湘南オープン展示

湘南オープンに展示しました!

スケートボードやサーフィン、スプレーアート、ダンスなんかで盛り上がり。

 全体掲載  アーティスト掲載   展示シャツ

 

順番に紹介しちゃいますね。最初は仲良し女性二人です。

「わ~、イヤホン、すごくかわいい~、音も凄い~」

女性二人

 

続いては、プロサーファーの中村昭太さんが遊びに来てくれました。

ありがとう~&いつも爽やかですね~

サーファー掲載

 

お次はカップルさん。素敵な笑顔ありがとう。

「これ、いいですね。デジタルイヤホンって初めて知りました。

わ、DACって、なんか優れものなんですね」

カップル掲載

 

で、バンドやってる れいなさん です。

「わ、この音、やばい、やばいですよ、すごくいい、やばいですよ。」

女性掲載

 

締めは DIRTY J さん 登場!

お兄さんの JAZZさん と一緒にブースに来てもらいました。

「普段聞いている音とは違うけど、この音もありですね、いいですいいです。」

ラッパー掲載

 

皆さん、ありがとうございました。

感謝感謝です。