神原サリーさんに試聴して頂きました~!!

IMG_0059

顧客視点アドバイザー/家電コンシェルジュの 神原サリーさん に

「Z:ero」を試聴して頂きました~!

神原サリーさんの家電アトリエは神宮前の閑静な住宅街にありました。

家電アトリエにはプロジェクターで壁に映し出されている画像。

絵画のようでもあり、窓から見える景色でもあり、とても洗練された家電アトリエ。

流石、家電コンシェルジュって観点やセンスが違うんだなと~と再認識。

神原サリーさんのスマートホンはiPhoneでしたので、appleカメラケーブルを

装着していつもの音楽を!

「Z:ero」はiponeでもappleカメラケーブル接続すればOKなんです。

で、、、、、

「わ、なんだか違う世界があるみたいですね」

とのコメントを頂きました。

パソコンでも「Z:ero」使用できるので、

「パソコンの時はZ:eroで聞いてみますね」と。

嬉しいです!

 

ご多忙の中、お時間取って頂き、さらに終始チャーミングな笑顔を頂けるなんて!

ありがとうございました!